仕事帰りにアニメイトに行って来た件

どーもです!

本日7月26日は「君の名は」の発売日であります( ̄^ ̄)ゞ

もちろん予約済みなのであります(・ω・)ノ

それで、今日も無事に仕事を終えアニメイトに直行💨


予約してたから当たり前だけど無事に買えたのであります。
てか……写真暗∑(゚Д゚)

シャモトさんも言ってましたが、社会人になってから本当にアニメショップに行ける回数が減った気がする(-_-)

ともあれ、本命の「君の名は」を発売日に買えて良かった🎶

残念だったのは以前かいとキョウヘイが紹介していた「エロマンガ先生」が買えなかった事。

予約しなくても発売日に行けば買えるっしょと思った事に後悔💦

レジの裏に予約した方のBD?DVD?が5本ほど置いてあったのを見て俺も予約しときゃ〜よかったと思った次第です。

次の入荷を待つしかないか( ; ; )

引用元・君の名は公式サイト

CATEGORY

    0PEOPLE