ようやく

どーもです!

今日もめちゃくちゃ天気良いですねぇ☀️

て言うか天気が良いけど暑い💦

もはや今日は半袖で過ごして良いのでは?という事で昼間は完全に半袖で活動してました(笑)

 

さて、そんな今日はというか今日も少しだけ空いた時間に買い物に行っていました!

今日買ったのはコチラ↓

PS5用のスタンドです!

ずっとネットなんかで探していたんですが相場が分からなくてずっと高くね?と思いながら今日まで買わずにいましたがようやく購入できました✨

Amazonとかだと似たようなスタンドがたくさん出てきますが、たまたま電気屋で似たようなスタンドがあったので良かった。

冷却ファンも付いてるしコントローラー置き場もあるし文句なし!

そろそろPS5を開封する時がきたか(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE