リアル!

どーもです!

今日も1日仕事を頑張ろうと意気込むズッキーです( ̄Д ̄)ノ

きのうは1日お休みを頂いたので、謎にテンションが高いです(笑)

仕事をしている時のテンションは低く見られがちですが(^^;;

そんな今日は少し前から密かにやっているアプリの綺麗さに驚かさせられています!

「グラクロ」

七つの大罪のストーリーを忠実に再現したRPGアプリです!

七つの大罪ファンなので、試しにインストールしてみましたが、本当に見事な再現性です✨

アプリを進める毎にアニメを観ていた時の事を思い出します(^^)

再現性もですが、グラフィックも凄く綺麗で良くできているなと脱帽。

同時にめちゃくちゃ電池の消費量がヤバそう💦

たまにプレイするには良さそうですが、のめり込むといつの間にか電池がなくなりそうなんで程々に気が向いた時にプレイしようと思います(´・ω・)

 

引用元・グラクロ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE