買い物

どーもです!

今日は最高の天気です☀️

そして今日は従兄弟の結婚式でした💒

快晴の中、何事もなくとても良い結婚式でした✨

15時頃に終わって特に疲れもないかななんて思ってましたが、家着いてスーツ脱いだ途端に疲れが一気にきましたよね(~_~;)

スーツ脱いだまま終始ゴロゴロしてました(笑)

若干ゆっくりした後は少しだけ買い物に行ってきました💨

特にこれといった買い物は結局なかったんですが、たまたま欲しかったスニーカーが値引きされてるのを発見!

本当はマイサイより1サイズ大きいの買おうと思ってたんですけど、在庫がなかったのとマイサイが思いのほかちょうど良かったので即買いしました!

converseのハイカットスニーカーです。

converse自体買うのめちゃくちゃ久しぶりですね!

デニム生地が見た目的によくて前々から狙ってはいたんですけど、見つけた時はスニーカーシーズンではなかったので値下げとシーズンが来るのを待ってました。

一時は店頭からなくなってしまった時もありましたが、良いタイミングで出会えました✨

これから履くのが楽しみです(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE