初‼️

どーもです!

朝が寒いのはやっぱり苦手なズッキーです💦

こうなってくるとアウターは必須ですね(

アウターの準備は既にできていますが、昨日は購入してからまだ着ていなかったトレンチコートを初めて着ました✨

今年のGWに東京に旅行に行った時にトレンチコートを目当てに色んなお店を周りようやく自分がめちゃくちゃ気にいるようなシルエットの物をゲット出来たのですが、季節的にGWに着るようなものではないので今日までクローゼットに居座っていました(笑)

ようやく着ることができたわけですが、自分のイメージ通りのコーディネートで良い感じに着ることが出来たので、改めてGWに良い買い物ができたと思っております(o^^o)

これから沢山着ていきます😊

CATEGORY

    0PEOPLE