ようやく

どーもです!

正月休みは相変わらずアニメフィーバーなズッキーです(笑)

さて、今日ようやく借りることができたアニメ。

どちらも以前紹介したことのある作品です!

劇場版「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」

 

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

どちらも観たかった作品なだけに観るのが楽しみで仕方ありません(笑)

と言うか文豪ストレイドッグスの方はすごく楽しみにしていたので我慢できずに観てしまいました(^^;;

正直、アニメのラストで出てきた魔人フョードルが絡んだ事件なんだろうなぁと予測していましたが、案の定でした( ^ω^ )

ある程度スッキリはできましたが、フョードルとの戦闘がなかったのはちょっと残念というかモヤモヤしましたね(^^;;

また、続編あるんかな?

ま、あったら歓喜だけど(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE