チャレンジ

どーもです!

今日はイレギュラーにも出勤しようとしたら出勤時間変更の連絡がきましたズッキーです。

出る直前での変更連絡だったのでどうしようかと思いましたが、ダラダラと伸びた時間でアニメを観る事にしました(笑)

 

アニメを観つつ出勤時間が遅くなった事で休憩時間も遅くなる事に気付いた私は慌てて昨日降臨していた轟絶「サマ」をタイムシフトを使ってやる事に💦

前回の初降臨時はマルチでウエノさんに混ぜてもらって周回をして仮面ライダー新1号新2号が使える事が分かったので、早速使ってみましたが私のPSでは無理でした。

DW事故が起こる起こる。

仕方ないので枠2のガチャ限は評判の良い茨木童子さんで挑戦開始!

何とか勝てたものの1勝するのにかなりの時間を要しました。

私のPSで勝てただけでも良しとしておこう(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE