お初

どーもです!

今日は久々にスポーツショップ巡りをしていましたズッキーです(^-^)

この間の金曜日に久々にフットサルの練習に参加してきました✨

やっぱりたまにやるスポーツはいいなと思いつつ練習を終えたのですが、さすがに球技部が設立された時に買ったトレーニングシューズがさすがにボロボロ過ぎて限界が近付いてきました(笑)

そろっと穴があきそう💦

で、話を戻しましてそのトレーニングシューズの後継者となる2代目を探していたのですが、サイズがなかったり物自体が無かったりで結果的に買うまでには至りませんでした(^^;;

これはまた次回に持ち越しだな…

トレーニングシューズは見つかりませんでしたが、この間の健康診断の結果を見てちょっとダイエットしなきゃと思い効果はあるかどうかわかりませんがプロテインを買ってみました✨

味がよく分からないのでお試しサイズの小さなパックのものを買ってその後にトレーニングを実施してみようと思います(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE