初滑り

どーもです!

もう、正月休みが終わると思うとショックを隠しきれないズッキーです💦

今回の正月休みも長かった✨

その数9日間!

1日1日が充実していました(^-^)

アニメ充ですがね(笑)

アニメだけでなく外に出てストレスを発散したり良い正月休みでした🎍

もちろん今年も行ってきました初滑りのスノーボード( ^ω^ )

妙高の杉の原スキー場✨

毎年高確率で1発目に行くスキー場です!

下越は雪一つないので最初は心配しましたが、雪が沢山で一安心( ̄∀ ̄)

やっぱり上越の方は雪が多いので滑っていて楽しいですね(゚∀゚)

帰りも降雪に見舞われ運転は怖かったですが1日本当に楽しかった😆

帰りは皆でラーメンを食べて解散!

また、次も先は長いですが楽しみです✨

CATEGORY

    0PEOPLE