ギリギリ

どーもです!

早いもんで今週も折り返したんですね!

夜勤だと未だに寝て起きて出勤のスタンスなんで曜日感覚が分からなくなる時があります💦

 

さて、そんな今日は既に木曜日だった事に驚いていますが、覇者塔が明日で終わってしまう事をすっかり忘れていました(・・;)

そして私の覇者塔の進行状況はというと……

スキップ機能を活用して30階からの挑戦でストップしていました。

つまり、覇者塔が始まってから階層を進めていない事になります😵

これはマズイ。

裏・覇者からならまだしも通常の覇者塔からとか怠すぎる。

今まで自分がやってこなかったのが悪いんですけどね(^_^;)

そんな訳で急いで覇者塔を終わらせてから眠気と戦いながら裏・覇者も21階からコツコツやって開催期間中に何とか終わらせる事が出来ました✨

危なかった💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE