買い物

どーもです!

今日は祝日でお休みなので、ゆっくりしてましたズッキーです✨

いつも通り早くに起床したんですが、昼ごろまでダラダラしてました💦

今日は水曜日な訳でどうも休みだと土日の意識になってしまうんですが、今日も土日の思考になってしまってアニメの配信を確認しながら今日は水曜日だと気付きました(⌒-⌒; )

最新話の配信が今日はないと気付いた時はちょっとだけショックでしたね(笑)

 

さて、そんな今日は少しだけ日用品の買い物に💨

普段から愛用しているヘアワックスとヘアスプレー。

後はお試しで評判が高いfinoのヘアオイル。

どんなもんかと少し安く売られていたので買ってみました!

ワックスとスプレーはまだあるんですけど、ストックがないと心配になってしまうのでこのタイミングに購入(^^)

ヘアオイルは使った事もないので、どのように効果を発揮してくれるのか楽しみです(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE