今日は

どーもです!

今日は連休初日を迎えました!

仕事をしてる時は長く感じる時間も休日だと異常に早く感じます!

今日の主な予定と言えば特にありませんw

ただ、細かい予定はあったので忘れないうちに初日の今日にあらかた済ませておきました✨

とりあえず、第一に行きたかったニトリにまずはGO!してきましてマットレスのカバーを買ってきました(^^)

いい加減カバーが汚れてきたのと黒いカバーが欲しかったのとで良いタイミングだったんで給料日前の今日にGETしました!

サイズ感が分からず今まで買わなかったんですが、今回買ったのはカバーが伸びるタイプだったので安心して購入出来ました!

帰って早速取り付けましたがジャストフィットで満足✨

色味も自分好みだったので良い買い物ができました(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE