厳選

どーもです!

昨日は狙っていた商品を無事に買う事が出来てホッとしていますズッキーです( ´ ▽ ` )

今月はざっくりとした計算しかしていないですが、そこそこ出費が続いているのでこの辺から節約生活に入らねばなりません💦

 

さて、そんな今日は連休2日目。

最初は今日が日曜日だと思っていました(笑)

明日から仕事か〜と思っていたところで明日も休みと分かった時はテンション上がりましたよね(^^;;

で、そんな今日はやる事が多い中、久々に厳選を…と思いましたがステッキがかなりの数あったので1体ステッキをフル活用して厳選を済ませてしまいました(^^;;

「ネオ」

この間の超・獣神祭でサブアカですが、ようやく1体確保する事が出来たネオ。

強化も済ませて厳選も終わったので、めちゃくちゃ遅いですがこれから使っていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE