久々

どーもです!

今週は寝落ちの毎日です。

これだけ毎日寝落ちを繰り返すと曜日感覚が分からなくなったりします(笑)

 

さて、そんな今日はこの間の話になるんですが、久々にUFOキャッチャーにチャレンジしてきました!

好きなキャラクターのフィギュアがあって尚且つクオリティが高いと取れるまでチャレンジなんて事もよくありました。

もちろん取れずに諦める事もありますがね…

今回狙ったフィギュアはコチラ↓

リゼロでお馴染みのレムです!

リゼロシリーズは前々からUFOキャッチャーの景品になってる事が多いですが、チャレンジしたのは何気に今回が初です。

恐らく500円も使わなかったと思いますが、無事にゲット出来ました✨

UFOキャッチャー自体かなり久々にやりましたが面白いもんですね!

取ったは良いけど予想以上に大きくて置く場所が…💦

CATEGORY

    0PEOPLE