モン玉

どーもです!

今週から今年最初の夜勤勤務でしたが、久々に遅くの時間の勤務でさすがに今週は疲れました💦

そして今日は金曜日ですが、色々ありまして19時出勤となり更に遅い時間で疲れ&眠気に襲われてました(~_~;)

今日で終わりと思えば自然と力は出ますが、土曜日はぐっすり寝てそうです。

 

さて、そんな今日は今月のモン玉を回していこうと思います!

今月の限定対象は鬼丸国綱と閻魔。

本アカはどちらも持ってないので、どちらが出ても初ゲなんで喜べます(笑)

結果↓

「源頼光」

一体何体目?

まさかの4体目でした(^^;;

さすがに4体所持してても使わないと思うので、合成してラック上げに使いました(笑)

今回も対象の限定キャラは出ませんでしたが、今月もご馳走様でした(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE