今日は

どーもです!

暑さが雨のおかげか収まってきましたね✨

雨による湿気でジメジメですが💦

今日は書庫で水属性ドロップ2倍デーです(^-^)

そんな訳で、ちょっとした合間にエラベルベルを使って周回を開始しました(^∇^)

水属性は紋章が5000に到達していないので、少しでも上げておかないと:(;゙゚’ω゚’):

そんな訳でとりあえずラックが1番高いキャラを運極にしてしまう事に!

「ザ・ビューティフルべアーズ」

中々に懐かしいキャラだと思います(笑)

ステ等の汎用性と言うよりかは周回のしやすさをメインに考えました(^^;;

本当であればもう一体運極にしたかったのですが、出社時間が迫っていたので作れませんでした…( ; ; )

それでも多少紋章が上がったので良しとします(^^)

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE