コレだよね!

どーもです!

今日は早起きしましたが、休みと言う事もあってガッツリ2度寝しましたズッキーです(^^;;

最終的に完全に起きたのは11時過ぎでしたね!

特に予定も入ってなかったんで、この間買った漫画を読んだりアプリやったり毎回変わらない休日の過ごし方です(笑)

で、人が居ないであろう時間を狙って無印良品に探していたニットを更に購入しようと思ったのですが、探していたカラーのニットは売り切れでした…

ほとんど人は居ませんでしたが、何かあっても怖いのですぐさま撤退して自宅でゴロゴロ(。-∀-)

 

さて、そんな今日はこの間ゲームソフトを買いました!

ファイナルファンタジーⅦリメイクの2作目って言えば良いのかな?

念願叶ってPS5を購入する事が出来たので、最初に買うゲームはやっぱりずっとやりたかったファイナルファンタジーで決まりでした(^^)

発売からそこそこ経っていたので、中古で安く買う事が出来てラッキーでした!

PS5開封したら早速プレイします!

CATEGORY

    0PEOPLE