遂に!

どーもです!

今日は久々に完全に1人で作業してましたズッキーです!

昨日は私が休ませてもらい今日はいつも組んでいる後輩さんが代休で休み。

何気、1人で1日仕事するの久々かも…

やってみた感想としてはこんなに忙しかったっけ?て感じです(^^;;

予想以上にてんやわんやでした💦

 

さて、そんな今日はこの間の話なんですが、遂に手に入れる事が出来たコレ↓

「PS5」

未だに入手困難なPS5をようやく手に入れる事が出来ました✨

購入してから少し日が経ってますが、まだ開封してません(笑)

開封してない理由は最近寝落ちばかりで時間があんまりないってのと置く場所を考え中なのです💦

今までプレステ2.3.4と買ってきましたが、全て横置きで使ってきたので縦置きで置く場所がイメージできないんですよね。

多分まだどこ置こうか今の段階でも決まってないので開封はもうちょっと先になりそうです(´ω`)

CATEGORY

    0PEOPLE