リベンジ

どーもです!

ガソリンが無くてガソリンスタンドに行ったのですが、どこもかしこもお休みで少々焦りましたズッキーです💦

何処かに出かける予定はなかったのですが、営業しているガソリンスタンド探しの旅になってしまいました(笑)

結局営業しているガソリンスタンドは見つからず家に帰宅しました(^_^;)

 

さて、そんな今日は昨日のリベンジで「ネオ」狙いでガチャを回していこうと思います!

本アカは現在オーブがほとんどないので、ホシ玉が貯まりそうなサブアカで回します。

50個しかないので1発勝負になりますが結果は↓

残念ながら今回もネオは出ませんでした( ;  ; )

限定であるモーセは出ましたが今回で3体目。

獣神化して強力なキャラである事は分かっているのですが、素直に喜べませんでした…

1月4日までは超・獣神祭は開催中なので、チャンスがあればまたリベンジしようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE