何年ぶりだろう?

どーもです!

昨日はウエノさん宅にお邪魔していたのですがいつものようにモンスト三昧でした!

そんな中でその日は夕飯を抜いていたんですが、ウエノさんからの一言。

ウエノさん 「ズッキー飯食った?」

俺 「食べてません…(笑)」

ウエノさん 「ピザ頼むか?」

俺 「ピ、ピザ?」

ウエノさん 「久々にいいじゃん!」

俺 「頼みますか!」

 

こんな会話の流れから久しぶりの宅配ピザを食べる事に(笑)

宅配ピザとか何年ぶりだろうか?

今の時代は本当に進化したもんで電話注文じゃなくてもスマホをポチポチするだけで注文できるシステムになっているようです!

凄いよね(笑)

 

そんなこんなで少々待っていると念願のピザ到着✨

やっぱりスーパーとかで売ってる冷凍?ピザ?とクオリティが違いますね。

マジで美味しかった✨

かなりの満腹感と満足感で満たされました(*´∇`*)

またいずれ食べたいな(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE