マジか‼︎

どーもです!

今日は結構ゆっくりと起床しましたズッキーです💦

昨日の休日出勤もあってかそこそこ寝る事が出来ました✨

休みが1日なのは物足りないですが、そこそこ充実したような気はしてます(笑)

 

さて、そんな今日は午前中に美容室に行きましてカットしてもらってから少し家でウダウダしてました(^^;;

その後はいよいよモンストニュースと言う事であらたな獣神化や獣神化・改の発表であったりコラボの発表がありましたね!

個人的にはやっぱりリゼロコラボは嬉しいですね(^^)

ガッツリ観ていたアニメなので✨

日付け変わって明日0時からコラボスタートのようなのでガチャ回して来週からのラキモンを作って準備しておこうと思います!

今日はとりあえずラキモン対象の伊藤甲子太郎のみ運極完成です!

残り1体も早めに作らなくては💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE