レンタル開始

どーもです!

先週辺りからレンタルが開始された「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄」

早いもんで交換してからもう半年近く経つんですね💦

上映日に映画館に行ったのが懐かしく感じます(^^;;

この物語はNo.1ヒーローのオールマイトの若かりし時のお話。

後は定番のバトルっす(^^;;

今回の敵キャラ「ウォルフラム」がキャラ的にも声優さん的にも個人的にお気に入りです。

声優さんは小山力也さん。

声優さんには疎いのでそんなに知りませんが数えきれない程の作品に出られております✨

そんな小山力也さんが演じるウォルフラムですが、さすが映画のボスキャラって感じで強敵感がやばかったです(笑)

金属を操る個性でオールマイトと出久君2人相手でも互角に戦える強さ…

あまり喋りすぎるとネタバレに繋がりそうなのでこの辺にしておきますがバトルは安定して迫力があるし中々にゾクゾクとする展開が多いので観て欲しい作品の1つですね!

 

CATEGORY

    0PEOPLE