記念すべき✨

どーもです!

昨日はまたしても変な時間に寝落ち&起床してしまいぐちゃぐちゃなリズムの1日を過ごしていましたズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

結局寝て起きてを繰り返して最終的に普通に朝6時に起きました💦

そんな訳で会社についても眠気がやばかったです。

早めに会社に着いたので少し仮眠をとってボーッとしてたら復活しましたけど、今日も帰ったら寝落ちしそうな気がします:(;゙゚’ω゚’):

 

さて、そんな今日はログインボーナスでオーブを沢山頂きました✨

通算で2555日(7年)に突入した訳です!

モンストを始めて早いもんで7年が経ったのか…

いきなり50個もオーブ貰えるとテンション上がりますね✨

今は特に回したいガチャがある訳でもないので、使う機会が来るまで残しておこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE