昨日の続き

どーもです!

今週は今日と明日仕事すれば4連休突入です( ^ω^ )

3連休が終わってすぐにまた連休が来るとか嬉しすぎる✨

ただ生憎天気予報は明日から天気が崩れるみたいなのが残念…

まぁ、晴れていても特にやる事は変わらず家で過ごす時間が多いと思うので問題はないんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は昨日の続きの話にはなりますが、厳選をした後の話です!

モンストの日という事で厳選+運極作りをする予定でした!

で、昨日は夕方あたりにウエノさんのお宅にお邪魔しまして今回の新イベの降臨キャラの運極作りを手伝っていただきました✨

今回驚いたのが激究極の難易度。

こんなに簡単だったのはあんまりなかったものでちょっとビックリしました(笑)

そのおかげで無事に運極達成✨

写真は1枚ですが、進化・神化の両面を1時間弱位?で作る事ができました(^^)

昨日は改めて厳選に運極作りに最高な1日を過ごす事ができました!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE