買物!

どーもです!

最近は自分でもビックリするぐらい規則正しい生活がおくれている様に感じるズッキーです(๑╹ω╹๑ )

大概は寝落ちによるものですが、日付けが変わる前には寝れています(笑)

そのおかげなのか8時〜9時には自然に起床出来ています!

今までの自分では考えられないですが、本来の望ましい生活習慣なのでしょう💦

どうしても交替勤務制なのもあって毎週同じルーティーンで生活をおくるのは中々難しいですが、今後も規則正しくを意識して過ごしていこうと思います。

今週は夜勤だけど(笑)

 

ついこの間、ちょっとした買い物をしました!

普段家でネットサーフィンが主ですが、借りたり買ったりしたCDをPCに取り込んだりするので必然的に容量が減ってしまいます。

なので今は困ってませんが、その内に必要になるだろうしと言う事でUSBを買いました!

USBも沢山の種類があって値段も高いものから安いものまで素人目線では違いが全く分からん。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずデータが保存できれば良いんでなるべく安く済ませました(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE