久々に

どーもです!

早いもんで今日で金曜日なのですね!

今週は1週間があっという間に感じました(笑)

今週も色々あったので、この土日は何も考えずプライベート全開でゆっくり休む事にします(^^;;

プライベート全開といっても家でいつも通りスマホぽちぽちするだけなんですけどね(´-ω-`)

 

さて、そんな今日はめちゃくちゃ久しぶりにパズドラにログインしました!

久しぶりすぎてクエスト挑戦しても難しすぎて全くクリアできませんでした(笑)

昔と違って敵キャラも別格なほどに強敵になったんですね💦

それだけ、ガチャキャラもぶっ壊れが増えた証拠でしょうね(^^;;

そんなぶっ壊れキャラをついこの間に私も手に入れました✨

「ハイビスカス」

2段階進化を伴いますが、スキルは超強力ですね!

編成が難しくてベスト編成は組めそうにないですが、クエストで遊んでみようと思います!

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE