リベンジ

どーもです!

今日は元気いっぱい9時からバスケの練習を楽しんできましたズッキーです(^∇^)

8時半前後に現地に到着したのですが、滝のような雨が降っていて車から降りるのを何度も躊躇しましたが、9時頃には小雨になってくれました✨

良かった良かった(笑)

車から降りるまでYouTubeでバスケの動画をずーっと観てました( ̄▽ ̄;)

今日は何個かYouTubeで観た技を素人なりに実践してみて、それなりに上手くいったりしたんで充実感がすごいです。

よく寝れそうだ(´ω`)

 

そんな良い状態のままこっちも上手い事いかないかな…

「激・獣神祭」

あれからなんとか50個貯めたから何かしら出てくれ〜🙏

これは昨日よりも酷い爆死というやつでは?

あ〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE