サブも!

どーもです!

今日はお休みをいただきましたズッキーです✨

とは言っても今日は完全引きこもりDAYでした(;´д`)

この間のお休みもほとんど家にいましたけどね(笑)

連日の引きこもりは耐えられるのか心配でしたけど、普通に大丈夫でしたね( ^ω^ )

むしろ外は暑かったので、部屋で快適に過ごせて幸せでした!

 

さて、そんな今日は昨日に引き続きサブアカの方のモン玉を回していこうと思います!

サブアカもエクスカリバーは所持済みなので本アカ同様で王昭君を狙っていきたいなと思います!

結果↓

「趙雲」

何気にサブアカに趙雲は初ゲになります!

既に所持していたものと思っていました(^^;;

禁忌の15とかでまだ使えるだろうから育てておきます!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE