忘れてた💦

どーもです!

今週は残業続きで帰ればすぐ寝るだけの生活になってますズッキーです💦

寝るだけの生活とは言いつつ午前中には起きてしまうんですけどね(^^;;

朝方に帰ってくるので、睡眠時間的には4〜5時間程度。

もっと寝たいんですけどね(;´д`)

 

さて、そんな今日はサブアカの厳選をしました!

今回厳選したのはコチラ↓

ラブライブコラボ「浦女1年生」

今頃かよ!と思う方が大半ではないでしょうか?

私も厳選が終わってない事に先程気付きました💦

そんな訳でガッツリ厳選…とはいかず今日は途中までの厳選となりました。

残りの1枠は恐らく遊撃をつけて厳選終了になるかと思います。

ステッキ使えば良い気もしますが、遊撃持ちのキャラが少ないので流石に神殿周回は必要ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE