シューズケア用品

どーもです!

久々にぐっすり眠れた気がしますズッキーです!

それなりにゆっくりも過ごせているので助かります。

相変わらず疲れて寝落ちするのは変わりませんがね💦

さて、この間ちょっとした買い物をしてきました( ^ω^ )

まだまだ油断ができないコロナウイルスの影響もあるので、なるべく人の居ない時間帯を狙い買うもの買ったらすぐに帰宅しました💨

今回購入したのはスニーカーの防水スプレー!

「crep protect」

結構有名な防水スプレーみたいで値段も2000円弱とちょっとお高め。

そもそも2000円が防水スプレーで高いのか分からないんですけどね(^^;;

なんでも防水スプレーかけて最長で4週間は持続するみたいです!

YouTubeとかでは今回買った防水スプレーを使った真っ白なスニーカーにケチャップや醤油をかけた後に水で綺麗に落ちるか効果を検証してる動画なんかもありました。

雨や泥対策には必須の一品。

まだ雪もあり天気が安定しない今はスニーカーを履く事はありませんが、履く季節がきたらしっかりケアをして気持ち良く履きたいと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE