違いはあるのか?

どーもです!

4月も終わって今日から5月がスタートとなります。

5月だからと特に何かが変わるわけでは無いですけど。

 

さて、そんな今日は少しばかり買い物に行っていました。

天気は生憎の曇り空。

そのせいか最近は暑かったのに今日は結構肌寒い💦

ちょっと厚手のパーカーで出かけたんですけど、外にいる分には丁度良かったんですが、店内に入ったら暑くて…

服のチョイスを間違えてしまいましたよね(^_^;)

話が逸れてしまいましたが、今日は色々とお店に行きました。

そんな中で買ったのがコチラ↓

フィーノの洗い流さないタイプのヘアオイル

今まで使っていたものとは別のパッケージを見つけたので、無くなったタイミングでもあったので、興味本位で購入してみました!

右上に小さくさらさらタイプと書いてあるので、オイルがさらさらって意味なのかな?

とりあえず早速今日使ってみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE