嬉しい買い物🙏✨

どーもです!

朝からどんより曇った天候で体が重く感じました。

そして、今日は午前中からバスケの練習でした!

普通に間に合いましたが、ちょっと起きる時間が遅くなってしまって焦りました💦

ギリギリだったけど間に合って良かったです(^^)

 

さて、そんな今日はこの間の服やらゲームソフトを買った時の話の続きになります。

古着を見ていた際にスニーカーも色々見てまして、ちょっと前に抽選に落ちたスニーカーが未使用で売られてるのを発見しました!

AMBUSH×NIKE

AMBUSHとコラボしたダンクシリーズです。

これでAMBUSHコラボ自体は4作目になるのかな?

見た目がかなり派手でどうかなと思ったんですけど、カッコいいから欲しいなと。

今回が初めてのダンクシリーズ購入です。

誕生日は過ぎてしまいましたが、今回のコラボスニーカーを誕生日プレゼントとして買ってもらいました✨

これから大切にしていきたいなと思います。

スニーカーって履いてなんぼだけど、最近は保管用と履く用で2足同じスニーカーが欲しいです💦

CATEGORY

    0PEOPLE