やっぱり

どーもです!

久しぶりに自室でテレビゲームを楽しんでいますズッキーです(笑)

この間、ジャッジアイズを購入してまんまとハマっている私ですが、なんだかんだ龍が如くシリーズは大抵購入してやっていたので、戦闘の仕方は体が覚えていて何の違和感もなく出来ました( ^ω^ )

まだまだ始まったばかりなので、ゆっくり楽しめればいいんですけど、気になりだしたら没頭してしまうので恐らく毎日ガッツリやってしまいそうな予感です💦

 

さて、そんな今日は只今実施中の新ガチャ「春秋戦国志」を回してみようと思います!

秘海で使えると言う王翦を狙います。

サブアカの方がオーブ50個になったので、今回はサブアカのみ回します!

結果↓

まさかの10連一回で今回の対象キャラをコンプすると言う神引き(OvO)

相変わらず限定系のガチャは引きが悪いですが、新ガチャは引きがいいのは相変わらずのようです(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE