リピート再び

どーもです!

最近、ソードアート・オンラインもひとまず見終わり次のクールが始まる10月まで休憩タイムになりましたズッキーです(^^;;

その間に前に紹介した五等分の花嫁やリピートでのんのんびよりとかとか見てたんですが、最近はリピートするものさえ少しずつ減ってきてしまいました💦

そんなこんなでガサガサと探して久々にリピートし始めたのがこちら↓

「ばくおん」

前に記事にしたような気がしますし別の社員も紹介していたような?

女子高校生がバイクに乗ってツーリングしたりバイクをメインにした学園モノ(^^;;

てか、普通に考えて女子高生が原チャならリアルでも理解できるけど単車って……

考えてみれば高校で単車って普通禁止ですよね💦

まぁ、アニメだからできることだしリアルで考えてたらアニメなんて楽しめませんね(ー ー;)

やめやめ(笑)

てか、久々にばくおん観てたらバイク乗りたくなってきた💦

CATEGORY

    0PEOPLE