買い物

どーもです!

今日は代休を頂きましてお休みさせてもらってますズッキーです!

自分が希望した日にお休みを頂けるのは有難い事です(´ω`)

そんなお休みを頂いた今日も河川敷で少し運動をしていました!

今日もかなりの猛暑で、ただ立っているだけでじんわり汗をかくほどです💦

結局30分程運動をして我慢出来ずに帰宅しました💨

その後は、シャワーしてエアコンの効いた部屋で涼んでました(笑)

 

さて、今日は一昨日の話になりますが、久しぶりにビックカメラに行ってきました!

何か用があった訳ではないんですけど、そこでたまたま見つけたiPad用のケースを買いました!

ネットで見つけてスタイリッシュでカッコいいなと気になっていた物がたまたま売られていたので、そこまで高くなかったしと言う事で購入に至りました( ^ω^ )

良い感じに収納出来て大満足です✨

CATEGORY

    0PEOPLE