自分へのご褒美✨

どーもです!

暑さと連日の疲れから腰がなんだか痛いズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

帰ってから寝落ちで変に地べたとかで寝るからですかね?

良くないとは分かっているのですが、ついついやっちまうんですよね…。

そんな今日は私事ですが、誕生日を迎えました!

また歳を取った訳です…

マジで早い(;´д`)

さて、先日ウエノさんから近くのお店に私が欲しかったスニーカーが入荷していたと教えてもらってから値段がそこそこ高かったので悩んで、無くなって後悔するのも嫌だったので仕事が終わってからダッシュで買いに行きました!

NIKEとREADYMADEのコラボスニーカーです( ^ω^ )

そこそこ高いかなとは思ったんですけど、いろんなサイトとかで見るよりも安かったと思います。

自分へのご褒美という事で良い買い物が出来ました✨

CATEGORY

    0PEOPLE