こっちも

どーもです!

今日も暑いですね💦

朝からへろへろのズッキーです(;´д`)

これだけ熱いと熱中症など体調管理が難しくなりそうなので、こまめに水分補給するなどして体調をしっかり管理したいなと思う今日この頃です(笑)

 

さて、昨日はレイデルの厳選をしていましたが、今日も少しの時間厳選をしていました!

今回はつい最近フラパで獣神化が発表された天使の一人「カマエル」

ステータスも高水準で砲撃型のランページ反射レーザーELが強力です!

とりあえずサブアカの方のカマエルの厳選を今回は終わらせました!

定番にはなりますが、攻撃力の底上げとして加撃系の実と砲撃型の友情の火力を更に向上させる為に遊撃の実を付けて終了。

本アカの方にもカマエルはいるので、早いうちに厳選を済ませたいところではあります!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE