とりあえず…

どーもです!

雨が降りそうで降らないどんよりした微妙な天気ですね(^^;;

梅雨らしい天候ではありますが、早く快晴の日々が戻ってほしいものです!

 

さて、そんな今日はまた実の厳選をしていました!

今日は何にしようか迷いましたが、始めた当初から持っていたハーメルンを今回厳選する事にしました!

獣神化改が実装されて超砲撃型の友情火力や轟絶「イグノー」の適正だったりで評価がかなり上がりましたが、今の今までほったらかしになっていました💦

とりあえず、今回は最低でも遊撃特Lは付けたかったので完璧とはいきませんでしたがこんな感じになりました↓

今日は本当に最低でも遊撃は付けるが目標だったので、最低条件クリアです(^^;;

もう1個の実がめちゃくちゃ微妙ですが、近いうちに厳選し直すとします。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE