サブアカのつみたてガチャ

どーもです!

今日も早起きしましたズッキーです!

昨日は一体何時に寝たのだろう(笑)

ここ最近は早寝早起きでリズムは整っていますが、その反面で自分の時間があっという間になくなってしまうのは複雑な気分です💦

 

さて、そんな今日もつみたてガチャを回していこうと思います!

今日はサブアカです!

本アカはなんとも微妙すぎる結果でしたが、サブアカはどんな結果になったか…。

風神雷神やアポロXなどなど。

本アカが持っていないキャラがちょいちょい手に入った事は大きいかなと思っています!

欲しかったキャラでもあるので純粋にすごく嬉しいんですけど、今更感がどうしても強くなってしまいますね(^^;;

それでもタダガチャですからね!

サブアカの方もご馳走様でした( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE