こっちは

どーもです!

昨日はうっかり寝るのが遅くなってしまいましたズッキーです💦

夜勤明けでしかも週の初めって大抵こうなってしまうんですよね…

本当に何年経っても生活リズムを常に整えるって難しいです(;´д`)

 

さて、サブアカの方も今月のモン玉を回していこうと思います!

本アカは懐かしのゼウスさんでしたが、サブアカは何が出るでしょうか?

「信長」

こちらも懐かしのキャラクターが出ました(笑)

既に信長は所持済みでしたので、初ゲではないのですが、今回で2体目になるので全然ありですね✨

たま〜に使ったりもするので(^^;;

それにしても、モン玉が実装されてから対象となる限定キャラが出た事ないな…恐らく。

本アカもサブアカも初ゲキャラとはいきませんでしたが、タダで☆5キャラが貰えるのは何度でも有難いものです✨

今月もご馳走様でした( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE