最高でした✨

どーもです!

久しぶりに洋画をレンタルしましたズッキーです(^^)

今回レンタルしたのがコチラ↓

ワイルド・スピード スーパーコンボ

ワイルド・スピードの最新作です!

レンタルが開始された情報を知らなかったので、レンタル店のレンタル開始情報が記載されたポスターを見て知りました(笑)

今作も私が推しているジェイソンステイサムさんとワイルド・スピードでハマりだしたドウェインジョンソンさんがメイン?で出ていることもあり楽しみでしたが、安定の面白さでした✨

豪快なカーチェイスと戦闘シーンは本当に鳥肌もんです(o^^o)

今回の作品は対人間と言うよりはサイボーグでしたね(⌒-⌒; )

敵が強すぎてどうなることかとヒヤヒヤしながら観ていましたが、最後はスカッとする終わり方で大満足でした!

個人的には今回も面白かったですが、昔よりもカーチェイスの描写が減ったように感じるのはなんだか寂しいです💦

それでも、また新作が出る事を楽しみにしておきます(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE