厳選

どーもです!

週明けから寝つきが悪くて遅い時間に寝たので、逆に寝不足のおかげか疲れ果てて早い段階で寝落ちてましたズッキーです…

それでも早く寝た分、変な時間に起きました(笑)

最近はたっぷり寝るという事が中々出来なくなっているように感じます💦

20代の頃は1日が終わったと思ってしまう程に熟睡出来た事も多かったのに(´;ω;`)

 

さて、そんな今日はフラパ前にラブライブコラボがきたりαシリーズも同時開催中だったりで、ガチャ欲が出てしまいます。

ラブライブ観た事ないから分からないけどね(^^;;

とりあえず、スルーしようかと考えながら本日も厳選しております。

「常闇踏陰」

ヒロアカコラボでゲット出来た1体。

今まで実無しでBOXに入っていました。

ようやく厳選が終わりました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE