2週目

どーもです!

今日も寝不足のズッキーです💦

朝帰りが続いて疲れまくっていますズッキーです。

疲れているわりにあんまり寝れないんだよな~(^^;)

今日も結局あんまり寝れなくて起きてから家事やってました(笑)

 

さて、そんな今日は家事やって出勤までの余った時間でバイオRE:2の2週目をやっていました!

クレアとレオンのストーリーをクリアしていよいよRE:3かと思っていたんですが、RE:2がかなり面白かったので流れで再度やる事にしたんですね(笑)

とりあえずクリアしたらRE:3やろ。

ほぼ毎日のようにやっていたので、流れは覚えていてかなりサクサク。

セーブ回数減らしてとにかく先に進むという事は出来なかったですけども、レオンの2週目も無事にクリア✨

ランクは低かったですが、良しとしましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE