ハマりました✨

どーもです!

今日は週休3日のお休みを頂きましてのんびりとした休息をつかせてもらってるズッキーです(^^)

特にお休みをもらったから何かしようと言うような予定もなかったので、とりあえずスマホポチポチしながら昨日届いた「Mrs.GREEN APPLE 」のアルバムをパソコンに取り込みつつiPhoneの方に移す作業をしてました(^^)

昨日は収穫が多くて、昨日届いたアルバムの他に、仕事帰りに蔦屋でもCDをレンタルしてきました✨

前回ヨルシカのアルバムを借りてからすっかりハマってしまいまして、少し前に出ていたアルバム2枚をレンタルしました!

これもパソコンの方に取り込みました(o^^o)

何曲か聴いてみましたが、どれも良いものばかりでした✨

ヨルシカの曲は今後もチェックが必要そうです💦

CATEGORY

    0PEOPLE