代休

どーもです!

8月に出社した分の代休を今日使わせていただいてゆっくりした1日を過ごしていますズッキーです(笑)

ただ、代休を頂けたのは有難いのですが特に予定を入れていたわけでもないので、長いこと寝ていました💦

完全に目が覚めて動き出す気になったのは15時頃でしょうか(・・;)

動き出すにしても今日の予定のメインである「パラドクス」が18時からの降臨だったので、すぐに撤退しましたがね(。-_-。)

今日のパラドクスの為にメイン機・サブ機の守護ガブリエルの実を厳選しておきました✨

メイン機

 

サブ機

厳選した実が果たしてこれで良いのかは分かりませんが、最低限の準備は整えておきました!

18時から周回を開始してビスケット等のお助けアイテムを使い終わってみればおよそ70泥位はしたのではないでしょうか?

 

さすがに疲れましたが、これだけドロップしてくれたから良かったです(*^^*)

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE