大満足✨

どーもです!

今日はようやくの休日です!

休日と言う事もあって今日はよく眠れました( ^ω^ )

寝落ちなんですけどね…💦

何時に寝たかも記憶にないですが、恐らく22時過ぎには寝たんだと思います(笑)

おかげで今日は8時過ぎに起きる事が出来ました✨

ゆっくり寝る事が出来たのでスッキリした気分です(^^)

 

さて、今日は万代まで買い物に行ってきました💨

度々ブログでもお話ししましたが、この間抽選に応募して見事当選となったモアテンの購入に行って来た訳です✨

店頭にもまさかの今回復刻となったモアテンが置かれていました(笑)

店員さんが言うには抽選分とは別に店頭販売分も今回あったんだとか…(うろ覚えですが間違ってたらごめんなさい💦)

やっぱり何度行ってもスニーカーを見るのは楽しいです( ´ ▽ ` )

そして、無事に買い物を済ませ帰宅!

 

実物を今日初めて見たのですが、写真で見るよりも暗めの赤?ワインレッドって言うのが正解なのかイメージと違いましたが、むしろこっちの方が個人的には好きな色なので大満足です♪( ´▽`)

早速、型崩れ防止のためにシューズキーパーを買って加水分解対策で除湿剤を入れてラップで大切に保管するとします(`_´)ゞ

CATEGORY

    0PEOPLE