iTunes

どーもです!

iPhone歴がそこそこ長いのに、未だ使いこなせないズッキーです…

私が初めてiPhoneを買ったのはいつだろう?

恐らく4Sが初めてのiPhoneだったので、7〜8年前になりますかね?

当時PCを所持していない私にとっては宝の持ち腐れ感がハンパなかったですが、4SからPCが無くてもiCloudでバックアップができたりしたので、iPhoneに憧れがあった私は即予約して発売日の発売時間まで店内に居続けた記憶があります(笑)

そうして今はiPhone8を使っているのですが、昔と同じくスペックの半分も使いこなしていないと個人的に思ってます💦

今は昔と違い自分のPCを所持しているのでiCloudでもiTunesでもバックアップ等ができますが、なぜiTunesを使わないかと言えば単純にPCが苦手だから(笑)

そんな私がとうとうiTunesをPCにダウンロードして音楽をiPhoneに取り込んでみました!

この間ワイヤレスイヤホンを買いましたが、WALKMANは現在車用に使用してるので、いちいち有線を抜いたり挿したりするのが面倒なんですよね💦

その面倒を無くすのにiPhoneにも曲を入れることにした訳です(o^^o)

まだ数曲しか入れてませんが、これからどんどんiPhoneにも曲を入れていこうと思います✨

 

CATEGORY

    0PEOPLE