運極と充実した1週間

どーもです!

昨日は無事に高杉さんを運極に出来た訳ですが、今日はコチラ↓

沖田総悟‼︎

銀魂コラボクエスト運極2体目完成です(*^^*)

まだ他も残ってるので期間内に終わらせねば…

 

そして、話は変わりまして今週1週間の仕事は中々充実した週になりました!

1週間ずっと4Pでオペレーターをしたのは初めてではないだろうか?

厄介な仕事は毎度ベテランさんがやってくれていましたが、それを続けていては自分も成長しないので厄介な仕事もやってみました!

当然初めての試みだったので時間はかかりましたが自分の力で印刷出来たのは嬉しかったですね( ^ω^ )

まだまだ未熟なので作業時間は掛かるけど少しずつ慣らして作業効率を上げていければと思います。

印刷もそうだけどもメンテナンスの知識ももっと増やさなきゃ💦

引用元・モンスターストライク
 

CATEGORY

    0PEOPLE