懐かCD31

image
FUNKY MONKEY BABYS ファンキーモンキーベイビーズ3

FUNKYMONKEYBABYSは皆さんご存知かと思いますが、解散してしまいました(T ^ T)

個人的には好きだっただけに少し残念です…

FUNKYMONKEYBABYSは歌も有名ですが、シングル曲の表紙でも有名ですよね!

数々の俳優や芸人が表紙を飾ります!

チュートリアルの徳井さんや女優の北乃きいさんとか明石家さんまさんなど、ある意味表紙が超豪華です。

表紙に負けない楽曲も沢山あります!

私はチュートリアルの徳井さんが表紙を飾る「桜」が好きですね(^^)

一番認知度があるのはマー君(田中将大)が表紙の「あと一つ」かと思いますが(^^;;

解散はしてしまいましたが、解散を気にベストアルバムも出してますので是非聴いてみて下さいね(^^)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE