面倒な性格

どーもです!

今日は出社前に家電量販店に行ってきましたズッキーです!

今回の目当ては保護フィルムです!

既に液晶に貼る保護フィルムは装着済みなのですが、今回は液晶ではなくカメラの保護フィルムです(^^;;

液晶保護フィルムを貼る人は大半だと思いますが、カメラの保護フィルムを貼る人って多分そんなにいないのではないでしょうか?

カメラにフィルムを貼るのは久しぶりです(笑)

前にカメラ用のフィルムを買った事があるのですが、カメラが小さい為にフィルムも小さく貼るのに苦労した記憶があります💦

今回買ったのはレンズ単体に貼るフィルムではなく、カメラ周り全体を覆ってくれるフィルムを買いました✨

フィルムを貼る前にやる工程は変わりませんが、フィルムが大きく持ちやすかった事もあり失敗する事なく綺麗に貼る事が出来ました(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE